« 大地の恵 | トップページ | ほんとにも~ »

こんな私でいいのかしら?

土曜日は忙しいつうか、こんなことしていて母として、妻として、嫁として、いいのだろうか?(笑)ということで、ずっと前に☆きらきら☆さんが一日の過程を書いたブログがあったからまねっこ(笑)

_605_1 5:00起床・・・・・子供達が大会なのでまたまたいつものお弁当つくり。メユーは豚肉の二色ロールボイルウインナーほうれん草とたまごのソテーキャベツ入りナポリタンチーズかまぼこ発芽玄米おにぎり(梅、ツナ、タラコイチゴ、菓子パンその他いっぱい(笑)

7:30廃品回収・・・・・今年度最後のPTAのお仕事。地域の人たちから新聞紙だのダンボールだのを集めてPTA資金にあてるのよ。

9:30定例委員会・・・・・今年一年の反省会と次期役員に引継ぎ

12:00お出かけ・・・・・今年に入って始めてのコストコに行くことに。あれれ??子供の応援はと思うでしょうが今回はごめんなさいね。ということでレッツ!ショッピング(笑)巨大ピザやワイン3本などなど沢山の食材を購入\(^o^)/

6:00夕食準備・・・・・本日は楽してコストコピザにシュリンプサラダにワイン♪

8:00夕食・・・・・子供達が大会から帰ってきたので結果など聞きながらほろ酔い気分でワイワイしながらの食事。

お片づけも終わって、普通ココで今日は疲れたな~。早く寝るとするか!とくるんだよね。だけど

10:00外出(爆)・・・・・友達からメールが入ったのよ。まだまだ盛り上がっているからこれから遊びにこない??なんて。もちろん即OK(*^_^*)

こんな一日、皆さん真似はしないようにね。

|
|

« 大地の恵 | トップページ | ほんとにも~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

これ以上忙しくは出来ませんね。睡眠時間はなるべく沢山取ってくださいね。お若くても、寝不足はお疲れの元!?。

投稿: kazuyoo60 | 2006年3月20日 (月) 09時21分

主婦って忙しいよね。
一日があっという間。
でも、どんなに疲れていても
お友達のお誘いに乗っちゃうのは
私も一緒よん。

投稿: ココア | 2006年3月20日 (月) 09時46分

mukasi, 5ji kara otoko to

iu noga arimasitaga,

okamisan ha, 10 ji kara

nantoka desune.

gozen sama ni narimasen

desitaka?

投稿: mcnj | 2006年3月20日 (月) 15時40分

お邪魔します。

そんな女将さんでいいんじゃないですか~。

しかしその行動力いいですね。いつまでも若くいられそうです。

*女将さんを自分のブログのリンクに加えさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: けんぼー | 2006年3月20日 (月) 17時11分

女将さん やっぱり若いわぁ~
行動力ありですね^^
私だったら 夕食後 今日は疲れたな~。で のんびりだらだらします(笑)
若くいたいから 私も頑張ろう~♪
でも もう遅いかな(爆)

投稿: ケイ | 2006年3月20日 (月) 19時36分

むちゃ元気~!!!
私と同じくらいの年齢のはずなのに。
私なら、晩ご飯の後で即寝ですわ。

投稿: KIYO | 2006年3月20日 (月) 21時32分

イイねぇ~イイねぇ~
女将たんとは遊びのペースが似ていて嬉しいわ~!
そろそろ無理がきかない年になって、遊びすぎた翌日はシンドイけど、めげずに頑張るわ☆

投稿: mipo | 2006年3月21日 (火) 09時50分

紹介ありがとう♪専業主婦の一日って記事読んでくれてたのね。たいしたこと書いてないわりには毎日のようにアクセスがある記事なんですよ。
女将さん、楽しそうだわ♪
母・妻が楽しくしてるのが家族にとっても平和だから これでオッケーですよ♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年3月21日 (火) 14時38分

すばらしい1日ですね~
私だと、こんだけこなすのに1週間かかりそう。(笑)
10分の1でもいいから、その行動力が欲しいです。

投稿: れいれい | 2006年3月21日 (火) 15時43分

一日有意義に楽しんでるね♪
若いから行動力がすごい。
夜10時じゃ眠くて
とても出られない(笑)
私も一日かいてみようかな。
ほとんど昼寝になりそうだけど(爆)

投稿: ももママ | 2006年3月22日 (水) 07時25分

こんばんは!
早朝5:00起床で夜10:00から外出?(深夜に帰宅となるのかしら)
すごいバイタリティですね
あんたは若い!

私。。。リポビタン飲んでも真似できないわ(笑)
若かりし頃は、徹夜で麻雀。大好きだったのに。。。
年は取りたくないですね

投稿: のんき | 2006年3月23日 (木) 20時09分

>kazuyoo60さん
 いくらなんでもこれ以上は忙しくは出来ないからだいじょうぶです。

>mcnj さん
 午前様なんて言葉は私にはありませんよ。あさ・・・・以下略(笑)

>ココアさん
 なんだか一緒ときいて安心です(^。^)

投稿: 女将 | 2006年3月24日 (金) 00時40分

>けんぼーさん
 リンクありがとうございます。
 そんな私です(笑)

>ケイさん
 まだまだ大丈夫ですよ。
 一緒にあそびましょう!

>KIYOさん
 同じくらいの歳ですか?
 私は三歩歩くと忘れる干支です。

投稿: 女将 | 2006年3月24日 (金) 00時42分

>mipoしゃん
 とならドコまでもドコまでも・・・ですよ(笑)

>☆きらきら☆さん
 の一日は感心できるものだけど
 私のは真似しちゃいけませんよね。

>れいれいちゃん
 僕ちゃんが大きくなったら
 いくらでも時間がありますよ!

投稿: 女将 | 2006年3月24日 (金) 00時45分

>ももママさん
 きっとももママさんの一日は
 充実しているんだろうな?
 私の目標としている母ですから。

>のんきさん
 深夜の一人歩きは危ないですからね。
 ちゃんと明るくなってから・・・・。

投稿: 女将 | 2006年3月24日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454799

この記事へのトラックバック一覧です: こんな私でいいのかしら?:

» 専業主婦の一日 [きらきら☆madre]
久しぶりに予定がまったく無い一日を☆きらきら☆は、どんな風に過ごしたんだろう 。 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 14時44分

« 大地の恵 | トップページ | ほんとにも~ »