« ガキの使い(笑) | トップページ | やっと!やっとです♪ »

大人げないよね

今、巷ではDSが流行っているらしい。そんなこと知っていても我が家は絶対ゲームなんて買わないって思っていたの。だけど今年のお正月子供達はジイ様に親にはナイショで頼んでいたんだよね。

だけど、ダメだダメだなんていっていたのは誰だよ!!って感じで今私がハマっているのよ。「貸してよ~ママずるいよ!」なんて言われようとも「ママが先<(`^´)>」親が優先じゃ~♪何にハマっているのかというと「大人のための英語漬け」

_580 いっつもは子供達にも旦那さんにもけなされている私(笑)だけど、コレだけは「ママってすげーじゃん!」なんて言われてちょっと(^u^)そりゃそうでしょ。我が娘はまだ小学生。英語なんて習っていないし、みんなが行っている塾にだって行ってない。毎日水に浸かっているんだもん。勝てるわな!

それに、昔は英語大好きだったのよね。夢は英語関係の仕事したかったの。でも、あくまでも夢で・・・・。

ちなみに、脳年齢は80歳代だから、もうやらない(笑)

|
|

« ガキの使い(笑) | トップページ | やっと!やっとです♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
コメント遅くなってすみません。
またちょくちょくお邪魔したいとおもいますので
よろしくおねがいします!(≧▽≦)
DS、持ってないし知らないけど、
ゲームをやらないオトナ向け(?)なものが多い気がしますね。
私もちょっと欲しい・・・。

投稿: れいれい | 2006年2月16日 (木) 09時28分

こんにちは~、kiyopiyoです。
DSものすっごい人気で品物がないらしいですよね~。
子供さんに褒められるなんてすごい!(笑)
私も早く娘と会話できるようになりたいです~(-ω-)
これからもよろしくお願いします。

投稿: kiyopiyo | 2006年2月16日 (木) 10時09分

私も、DS欲しいです。
もとから、ゲーム好きなので、ハマリそうで、怖いですが…
松島菜々子だって、52歳でしたよね、私も幾つか気になる~

投稿: ココア | 2006年2月16日 (木) 10時58分

ゲーム?アレアレと思いましたら、英語漬け!!、凄いですね。もう一台買って、頑張ってくださいね~。

投稿: kazuyoo60 | 2006年2月16日 (木) 12時52分

お邪魔します。

今で脳年齢が80歳なら20年後いったい何歳になっているんでしょうねぇ。

そっちに興味があったりして・・・

投稿: けんぼー | 2006年2月16日 (木) 14時24分

イイなぁ~♪ イイなぁ~♪
私も欲しい!!
今すっごい売れてるんだってね!
子供より中高年層に人気らしい。
松島菜々子になりきりたいっ(笑)

投稿: mipo | 2006年2月16日 (木) 16時32分

すごい人気らしいですね。
うちの甥っ子二人もひとつずつ持っていました。
値段を聞いてびっくりです。

でも、私も例の脳年齢はやってみたいです。
私も80歳くらいかも・・・。
あれは毎日やるとどんどん脳が鍛えられて若返るらしいですよ。
松嶋菜々子もやり続けて、20代になったそうですよ。

投稿: KIYO | 2006年2月16日 (木) 18時28分

>れいれいさん 
 どうですか?子育ては。
 キットハマりますよ。
 子育ての合間にどうですか(笑)

> kiyopiyo さん
 後ちょっとで、黙っててよというぐらいに
 しゃべりだしますよ(笑)
 我が家は胎教に話しかけすぎたかな
 って思うほどに今おしゃべりですから(ーー;)

>ココアさん
 ぜひ、買ってみて(笑)
 絶対ハマるから。で、早く年齢だしてみて(爆)

投稿: 女将 | 2006年2月16日 (木) 23時01分

>kazuyoo60 さん
 もう、買えません。だって高いんだもん。子供のふんだくるから
 いいです(笑)

>けんぼーさん
 20年後はもういません(笑)
 きっと肝臓壊して・・・・・

投稿: 女将 | 2006年2月16日 (木) 23時04分

>mipoしゃん
 ダメダメ。。。だって松嶋菜々子にあるには
 私達身長足りないし・・・・。
 でも、身長だけじゃないよね(笑)

>KIYOさん
 きっとドンドンやれば若返るんだと
 思うのだけど、あきらめが肝心(笑)

投稿: 女将 | 2006年2月16日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454785

この記事へのトラックバック一覧です: 大人げないよね:

» ハマってます♪  [うさ子な生活]
待ちに待った一本の電話が鳴った。 ゲーム機を予約していたヤ○ダ電機から、商品入荷 [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 08時11分

« ガキの使い(笑) | トップページ | やっと!やっとです♪ »