« 銅像巡りの旅(笑) | トップページ | 大人げないよね »

ガキの使い(笑)

色々なBBSやブログでとある車のミニカーが紹介されているの。気にはなっていたものの「ま、あったら買うかな?」なんてお気楽に考えていたけど、あっちでこっちでGET(^u^)なんて声が聞こえてくると欲しくなってきた私。。。。

そんなに本気モードでなかった理由として、私んちのシリーズはない。いっつもそうなんだよね。まず、見当たらない。なんで、同じメーカーなのに仲間はずれなんだろう?(笑)しかも、万が一あったとしても、我が家の車のカラーは絶対ない・・・・・。国内でも、ん十台くらいしかない珍色(笑)変色(爆)だからなおさらなんだけどね。

_582 近所の知り合いに、近くのコンビニにあるよ!と言われて「ソンならバレンタインのチョコ代わりに買ってやるか」なんてやさしい奥様(笑)。大人買いしました♪なんて書いている人もいるけど、私はイッコ。ずっと食玩だと思っていて、中にラムネかチョコが入っていると思ってたの。だからちょうどいいかな!なって思って。

帰宅したダンナさんに早速プレゼント\(^o^)/そったら何時頃買ったのか?、あと何個残ってた??目立つ所に陳列していたか?なんて職務質問だわよ。残っていたミニカー全部買う気なモード(笑)。

結局、あと5個買って来ましたよ♪なんで5個かというと上限2,000円だよ!といったから・・・・・・・。

|
|

« 銅像巡りの旅(笑) | トップページ | 大人げないよね »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

女将さんの家の車の色が気になります。
全種類そろったのかな?

投稿: やっこ | 2006年2月14日 (火) 08時26分

1個400円ですか。お好きな方にはとても魅力なんでしょうね。赤い車が多いみたいです。今日も追加??、明日も追加?でしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2006年2月14日 (火) 11時56分

上限2000円っていうのが良いですね♪
ご主人は一日2000円だと思ってるかもよ☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年2月14日 (火) 17時04分

きらきらさんの一日2000円に同意!!
うちなんかもう、何台のオーナーになるつもりか・・・(-_-;)
発売されたのが小遣いの直後だったら、ウチの旦那は箱買いしてると思う・・・。
何台に増えました??(笑)

投稿: miyokk | 2006年2月15日 (水) 18時49分

>やっこちゃん
 この手の車は赤が多いのですよね(笑)
 でも、我が家はアークティックグリーンという変色なんですよ(^。^)

>kazuyoo60さん
 いいえ、追加は許されません。
 だって、家中ミニカーだらけなんだもん。

>☆きらきら☆さん
 大丈夫でしたよ。
 その日限定でしたから\(^o^)/

投稿: 女将 | 2006年2月16日 (木) 08時09分

>miyokkちゃん
 こんど、家中にある車数え競争する??
 たぶん負けないかとおもうよ

>やっちゃん
 TBありがと♪
 買わないと思ってもダメだね。
 意思が弱いよ。でも、やっちゃンとこよりマシかも(笑)

投稿: 女将 | 2006年2月16日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454784

この記事へのトラックバック一覧です: ガキの使い(笑):

» ミニカー [Alfaな人妻日記]
今、アルファのオーナーで話題になっている、 サークルKサンクス限定のアルファロメオのミニカーコレクション、 予約が出来る事も知っていましたが、 でも今回、「買わない」つもりでいた私。 だから人ごとのつもりでした。 でも、昨日の土曜日、午後からフラッと出掛けた時に、 サークルKサンクスに立ち寄ると、 ほぼ2箱近く(35個)売られていて、 それを見たら欲しくなって、、 「何個か買おう〜」と考えてるオットの横で、 店頭に並んでる35個全てをレジに持って行った私でした(笑) そして、中身が気になるので、... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 17時04分

« 銅像巡りの旅(笑) | トップページ | 大人げないよね »