« お詫びm(__)m | トップページ | 風邪にご用心。 »

リベンジバトン(笑)

朝やっこちゃんのところからコピペで持って来ようとすると文字が超ビックになってしまって・・・。さてさて、リベンジだわよ。

576 やっこちゃんから『 』バトンをいただきました。お題は『柴又』

Q1.自分の身近にある『柴又』は?『お酒』

   歩いてでもいける下町ってかんじかな。

   今は芋焼酎にはまっています

Q2.今、妄想している『柴又』は?『お酒』

   参道入口にある船橋屋のくず餅(笑)きなこタップリで黒蜜が~~~(^u^)

   かっこいいホストの横でピンドンを呑んでいる私(笑)

Q3.最初に出会った『柴又』は?『お酒』

   ちっちゃい時両親の布団にもぐりこんで見たTVでの寅さん。

   たぶんワインだったような気がします。

Q4.特別な思い入れのある『柴又』は?『お酒』

   あんまり意識して柴又っつうものを感じたことないな(笑)

   新婚旅行で呑みまくったワイン(^_^)。美味しいワインを求めてイタリアに行きたかったのに、とある事情でスペインになってしまった。だけどそこも美味しかったよ(笑)

ちょっと今回は私にとって難しいバトンだったわね。お題が『お酒』だったら即答できたかも(笑)

そして、いつも答えることなんですけど、バトンは受け取りますよ\(^o^)/。だけど次の人には回しません。ごめんなさいね。

|
|

« お詫びm(__)m | トップページ | 風邪にご用心。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

女将さん、こんばんは。
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
柴又よりもお酒のほうが良かったようで・・・気づかずにゴメンネ!
「船橋屋」って、亀戸天神のところにあると思ったら、柴又にもあったのね。くろみつ&きなこ。たまりまへんなあ~(*^^)v

柴又=高木屋 しか思いつかないやっこでした。他にもお団子屋さん、あったよね?

初めてのお酒がワイン!?
それはすごい!!甘かったのかな? やっこはビールの泡から入門しました。ww

投稿: やっこ | 2006年2月 6日 (月) 23時15分

おはようございます。
久しぶりに来てみてびっくり!
ガラリと替わってますねえ!
しかもけっこう更新されているじゃないですか!
お元気そうですね。

寅さんの銅像があるのですか。
初めて見ました。

投稿: チョコ | 2006年2月 7日 (火) 07時21分

>やっこちゃん
 船橋屋をリンク貼り付けてみました。
 青字をクリックですよん。カレーがあるのは知らなかったです。
 今度食べに行ってみます。

>チョコさん
 寅さんの銅像あるんですよ。
 寂れたちっちゃい駅にポツンと(笑)
 次に私の銅像を訪ねる旅は・・・・ナイショです。

投稿: 女将 | 2006年2月 7日 (火) 08時40分

お~!
ここもバトンきてますね、やっぱり。
しかも、『柴又』ですか?!(^^;
私のところにもバトンが来ましてね、『料理』がお題でした。
しかし新婚旅行はスペイン?
すごいリッチなハネムーンだったのですね~!

投稿: マリーナ | 2006年2月 7日 (火) 21時59分

女将さん。こんばんは!
柴又って。。。ずいぶん行ってないです
寅さんの銅像があるのですか。へぇ~~~
息子が葛西に転居して、チョコチョコ出掛ける用事もあるから、もう少し暖かくなったら、寅さんに逢いに行こうかな。(葛西から近い?。田舎のオバサンでも簡単に行くことが出来る?)

投稿: のんき | 2006年2月 7日 (火) 22時59分

>マリーナさん
 よくぞちっちゃな字を読んでくれましたね(笑)
 はい、バルセロナオリンピックの前に行ってきました。今のトリノ
と同じで工事が進んでいませんでしたよ。
 3食いつもワイン頂いていました\(^o^)/

>のんきさん
 う~ん葛西も私がよくいくエリアなんだけど(笑)
 私にしてみれば近いけど
 ちょっと交通の便が悪いかな。
 寅さんに逢いにくるのですか?
 女将ちゃんではなくて??(笑)

投稿: 女将 | 2006年2月 7日 (火) 23時39分

女将たん、やるわね~
『お酒』バトンされてないのに(笑)
なんとなく、やられた感があって悔しいのは私だけ??(笑)

投稿: mipo | 2006年2月 8日 (水) 20時04分

>mipoしゃん
 やっちゃいました。一人バトン(笑)
 でも、ちっちゃく書いたのに必死で
 みんな読んでくれたのね(^。^)

投稿: 女将 | 2006年2月 8日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454781

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジバトン(笑):

« お詫びm(__)m | トップページ | 風邪にご用心。 »