« たまごってヤツは。。 | トップページ | 珍しいもの好き♪ »

ピノキオだったわたし。

昨日、友達が夜訪ねてきてくれたのね。久々だったからたくさん話をした中で、気をつけていたつもりでも全く気をつけていなかった自分がいることを指摘されたのね。指摘というとちょっと嫌なイメージがあるけど、私は今回はとても素直に受け取ったの。タブン言ってくれた友達もキット嫌だったろうね。だけどとてもありがたかったの。

私って見たとおりの猪突猛進なおバカ人間だから(笑)危なっかしいなんて事も言われちゃったわさ。がんばるって事は難しいことなんだな、なんて改めて思ったりして。

559 ちょっと暗くなっちゃったけど、友達と食べた我が家の晩御飯♪

ご飯なめこと豆腐のお味噌汁サトイモのねぎ味噌煮ひき肉入り厚焼き卵塩シャケワカメとシラスの酢の物そして、お土産のショートケーキ(*^。^*)

|
|

« たまごってヤツは。。 | トップページ | 珍しいもの好き♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

よく分かりませんが、お友達でしょ。お気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。

投稿: kazuyoo60 | 2006年1月17日 (火) 12時56分

大人になると、何か感じても言い難いことはあまり口にしなくなるよね。。
でも、それを敢えて言ってくれたお友達は、女将たんの事が大好きで、女将たんを大事に思ってくれてるからこそ!のことだと思う。
それを素直に受け取った女将たんも素敵☆
ずっと大切にして行きたいね!

投稿: mipo | 2006年1月17日 (火) 21時25分

>kazuyoo60さん
 指摘じゃないですよね。アドバイスですよね。気にしないとは言えませんよ。気にします。
 誤解しないでくださいね。気にしていないと突っ走っちゃうから(笑)

>mipoしゃん
 うんうん。私の事好きかはわからないけど、私いつも見守っていたつもりが見守られていたんだって。
 そういうところから気をつけないといけないんだよね。

投稿: 女将 | 2006年1月17日 (火) 23時10分

そっかぁ。。。『ピノキオだった私』の意味が、なんとなく分かりました。
私もピノキオになってしまうことあるんだよね。ピノキオになったその後が大切なんだね。なるほど。。。

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年1月18日 (水) 16時52分

>☆きらきら☆さん
 ちょっとわかりづらかったですかね?(笑)
 鼻高々って事だったんですけど(^_^;)天狗じゃ可愛くないから・・・(笑)

投稿: 女将 | 2006年1月19日 (木) 08時25分

大丈夫♪分かりましたよ。天狗よりピノキオのイメージね☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2006年1月19日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454771

この記事へのトラックバック一覧です: ピノキオだったわたし。:

« たまごってヤツは。。 | トップページ | 珍しいもの好き♪ »