« ピノキオだったわたし。 | トップページ | 木曜日には花を買って♪ »

珍しいもの好き♪

なんといっても「おや?」「ん?」と思うものに手が伸びてしまう私(笑)

先日友達からの電話で「今コンビニにいるんだけどUFOのイタリアン味が売っているけどどう思う?」と聞かれたので「私は定番味が好きさ!」と即答したもののどうしても気になって仕方がなかった訳さ(^。^)で、天邪鬼な私は見つけたわよ。しかも3種類もの不思議な組み合わせなカップ麺!

_559 UFOイタリアン味  シーフードイタリアン どん兵衛地中海風海鮮うどん

すべてトリノオリンピックに引っ掛けた商品みたいだけど最後の地中海風海鮮うどんはちょっと無理してないかい??

お味の方はまだ食べてみてないので後ほど(笑)

|
|

« ピノキオだったわたし。 | トップページ | 木曜日には花を買って♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・・
どんベエは味の想像がつかない!
イタリアンなうどん!?
まさか、トマトソース味なんでしょうか・・・。
怖いもの見たさで食べたい気持ちがふつふつと・・・(^^ゞ

投稿: miyokk | 2006年1月18日 (水) 00時19分

女将たん、おはよー♪
わかる、わかる!
私も珍しいものや目新しいもの見つけると、ついつい買いたくなっちゃうもーん!
お味のレポート、楽しみにしちょります!

投稿: mipo | 2006年1月18日 (水) 09時05分

女将さん。おはよう!

>なんといっても「おや?」「ん?」と思うものに手が伸びてしまう私(笑)

いっしょ!いっしょ!

私もこれ買って来たよ。(シーフードイタリアンだけね)
結構おいしかったよ。
ラーメンというカンジじゃなく、ミネストローネ風のスープのようなカンジ
麺を食べるというより、スープを飲むって言うカンジやったよ

ブログの話題に。。。と買って来たのに。。先を越されちゃったわ

投稿: のんき | 2006年1月18日 (水) 09時11分

商品開発もオリンピック、何でも便乗ですね。きっと美味しくできているのでしょう。売れなかったら経費が出ませんから(笑い)。

投稿: kazuyoo60 | 2006年1月18日 (水) 10時36分

コマーシャル見て、日清やるじゃん!!っておもいました。
トリノの選手村にもおくのかな?
寒いところで食べるカップヌードルって、普通のときの何倍も美味しいものね!
イタリアーンなお味、どんなだった?

投稿: やっこ | 2006年1月18日 (水) 11時50分

ありゃ!
いつの間にかちょっと見ないうちに大変身しちゃったね。
ブログピープルって言うリンクを作ったんだけど、どうしてもお上さんのブログの更新情報がうまく反映しないのよ~~。
新しいテンプレだから、なにかあるのかなぁ???

こんなカップめんあるんだ?!
知らなかったよ~。
お味は?気になる、気になる!^^

投稿: マリーナ | 2006年1月18日 (水) 15時52分

女将さんこんばんは~
私も新らしい物好きなので、どんべえ食べました!
シーフードヌードルの麺がうどんになったバージョンでした。。。
はっきり言ってうどんよりラーメンがあってます!!(笑)
UFOも気になりますよね~

私はやっぱりノーマルが好きです(^^)

投稿: のり | 2006年1月19日 (木) 03時13分

>miyokkさん
 ようこそです。
 ゼヒ食べてみてくださね。といっても私、麺屋のまわし者ではないですけど(笑)
 これからもよろしくお願いしますね。

>mipoしゃん
 味ね・・・・。実はまだ。子供にママのだから食べないでね。っていったらママじゃないしぃ~。て言い返されたわ(笑)

>のんきさん
 そうなのよ。ブログネタに買ってみました(^_^)
 でも食べてません(笑)買ってすぐにお味見するなんてエライです。

投稿: 女将 | 2006年1月19日 (木) 08時30分

>kazuyoo60さん
 そうですね。便乗商品ですよね。美味しいと思います。でもまだ食べてませんけど(笑)

>やっこちゃん
 寒い所で食べるって言ったから雪山のてっぺんでブルブル震えながら食べているやっこちゃん想像しちゃったわ(笑)

投稿: 女将 | 2006年1月19日 (木) 08時33分

>マリーナさん
 そう、イメチェンして見ました。なんでも、マリーナさんの後を追っていますから(笑)
 ブログピープル確認しましたが
 反映されませんね。私達相性悪いのかしら???(^。^)

>のりちゃん
 もう食べたんだ。それもどんベイの方をね(笑)そうよね。そんな味だったらうどんじゃないかもね。

投稿: 女将 | 2006年1月19日 (木) 08時36分

うふふ♪
「やきそば」食べました♪
・・・・・味がスパゲッテイのやきそば!びみょ~な味?

んで♪今日は「カップヌードル」を購入♪
食べたらまた報告しますねっ!

投稿: かあちゃん | 2006年1月25日 (水) 20時31分

>食べたのね。。。
 私もやっと焼きソバたべたよ。
 とても、言葉に表せないようなびみょーな味だったよね(笑)

投稿: 女将 | 2006年1月26日 (木) 00時21分

そして今日は「ヌードル挑戦」

・・う~ん。
昔あったでしょ?トマト味ヌードル、アレの方が美味かったような気がする~~

焼きそばよりはぐ~~♪

投稿: かあちゃん | 2006年1月26日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454772

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいもの好き♪:

« ピノキオだったわたし。 | トップページ | 木曜日には花を買って♪ »