« 大好きなんだもん | トップページ | バトンリレー »

情けない実情

ココのところホントにUPが出来てないな~。というよりPCの前に落ち着いて座ることが出来なくなってきてさ。ネタはあるのよ(強がりだけど(笑))

言い訳なんてしたくないけどしちゃおうっかな~!要するに怠慢(-_-)なんだけど。年末になってきてPTAの次期役員の打診や長女の進学問題、学校の先生の不信感。友達からの相談などなどありましてゆっくり出来なかったの。でも、でも、その間ちゃんと呑んでいたからご心配なく(^_^;)

これら事を後でUPできたらな~と思っています。

毎日のようにココに遊びに来てくださっている皆さんへ。寒さが一段と増してきていますので、風邪などは引かないように。そして、ゆっくりとお待ちくださいm(__)m

|
|

« 大好きなんだもん | トップページ | バトンリレー »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

は~い。待ってます♪
これから、年末にかけネタは豊富になるけど時間がない!状態は皆さん共通かもね。ゆっくり楽しみましょう。

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年11月28日 (月) 09時44分

ゆっくり待ってますね~。
年末に向けていろいろあわただしくなってきますが、
体調に気をつけて元気に過ごしましょう!

投稿: たま | 2005年11月28日 (月) 22時11分

はい。呑んでいらっしゃったということは、特に体調がお悪いわけではなさそうですね。気が向かれましたら、またよろしくです。
ふ~~。色々ありますよね。

投稿: kazuyoo60 | 2005年11月28日 (月) 22時32分

わかる!わかるよぉ~
家事、育児、仕事と一人何役もこなしていると、
なかなかゆっくりPCに向かえないよね。。
焦らずゆっくり行きましょう♪
勿論呑みながらね☆

投稿: mipo | 2005年11月30日 (水) 08時26分

>☆きらきら☆さん
 ありがとう♪年末に向けてほんとネタは
 たくさんありますよね。

>たまちゃん
 ありがとう。ゆっくりいきますね。

>kazuyoo60さん
 体調は万全です。これからの季節
 私の季節ですからね。

投稿: 女将 | 2005年11月30日 (水) 08時27分

>mipoしゃん
 おっと、おはよう♪
 安全運転ですよね(笑)
 近い未来絶対に一緒に呑もうね(^_-)-☆

投稿: 女将 | 2005年11月30日 (水) 08時29分

“女将ファン”として、年末年始の楽しい記事UP、気長にお待ちしております♪

投稿: orange | 2005年12月 4日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454760

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない実情:

« 大好きなんだもん | トップページ | バトンリレー »