« 懲りない私ですね。。。 | トップページ | 苦手克服? »

ピンポンダッシュ de 置土産

今はTV付きモニターインターフォンが主流になっていたので、昔よくやった?ピンポンダッシュが出来なくなってきたよね!ってそんなこといい大人がやらないって?でも、私はやるし、やられます(笑)

過去何度もありましたの。しかもその幻のお客様というのが近所の人じゃなかったことが多いいのですよ(^_^;)そんな遊びを忘れていた今日この頃・・・・・・・。

突然きたメール。「もう仕事終わったの?」「今日は用事があったから遅くなっちゃけどいまから夕ご飯なんだよ!」「もうそろそろ家の前を通るよ。」「え?????うそマジマジ?」「とりあえず、郵便ポストチェックね」こんな簡単なやりとり。。。。バカなんでしょう(笑)

_542 ふふ~んと聞いていた人。私は東京、下町。そして突然の来客は姫路人!ポストに入っていたのは彼が社員旅行でタイに行ったときのお土産!私の回りにはこんなお茶目なことしてくれる人ばっかりで、困ったわ(^_-)-☆

|
|

« 懲りない私ですね。。。 | トップページ | 苦手克服? »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

すてきなお友達ですね。して、このおみやげは何に使うモノですか?。テレビ付きインターフォン、まだしていません。

投稿: kazuyoo60 | 2005年11月15日 (火) 13時16分

そんなお友達ステキね♪
楽しい仲間がいっぱいで
毎日飽きなくていいでしょ(笑)
うちのマンションでもTV付きインターフォン
増えてきました。
いいよね、相手によっては居留守できるし(爆)

投稿: ももママ | 2005年11月15日 (火) 18時05分

>kazuyoo60さん
 ただの置物だとおもいますよ。タブン。
 TVつきインターフォンってまだまだ
 浸透していないのか???よくセールスとかで
 インターフォンに口を近づけて話すけど
 こっちからみれば鼻の巨大アップになっちゃう(笑)

>ももママさん
 居留守。。。そうですよね。顔が見れるから
 いいよね。居留守か~やってみよう(笑)

投稿: 女将 | 2005年11月17日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454757

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンダッシュ de 置土産:

« 懲りない私ですね。。。 | トップページ | 苦手克服? »