« 気を取り直して。。。 | トップページ | ばくだん騒ぎ(゜o゜) »

コストコ、デビュー

ココのところ週末しか更新できてないわね。がんばらねば♪

・・・でコストコに行ってきました。コストコの存在は前から知っていたし、雑誌でも取り上げられていたので売っているものはなんとなく知っていたので、友達が行くといったときにはお目当てのものを買ってきてもらっていましたの。でも、ついに自らの足で行ってきました。なんで今まで行かなかったというと、我が家の血筋で箱買いが大好き♪だとするとどうなるかは目に見えてしまって・・・(ーー;)

_534 やっぱし、こうなる運命でした(笑)箱、箱、箱でして・・・・。大きなデニッシュパンの詰め合わせ箱、チーズやベーコン、ゼリーすべてがキングサイズ\(◎o◎)/!やっこちゃんのブログでカレーセットが美味しいって書いてあったのでこれもゲット!ワインも2本買ったし、ポップコーンも36袋入りを買っっちゃった。

夕ご飯は巨大ピザにしたんだけどこれまたでかすぎ(笑)でも1280円とチョーお得で満足満足_535 !携帯電話60個分くらい(ちと大げさ???)でも美味しかったのよ。だけど心残りはこの日私はお友達と呑み会が入っていてピザやワインをちょっとだけ食べてGO!だったわけよ(-_-メ)

う~~~んまた臨時収入があっらた行って見ようかな(笑)

|
|

« 気を取り直して。。。 | トップページ | ばくだん騒ぎ(゜o゜) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コストコ?、友達ブログで見たことがあります。お安くて大量販売なんですよね。収納場所があれば、それにちゃんと使えば合理的ですよね。
はい。大きさの比較が、よく分かりますよ。確かに、豪華な大きなピザですね。奈良から一番近いコストコは兵庫県尼崎市でした。そこまでは行く気もしませんね~。

投稿: kazuyoo60 | 2005年11月 6日 (日) 20時34分

コストコデビューおめでとう!!
いろいろ買い込んで来ましたね。
カレー美味しかったでしょう!!辛いけど、ガンガンいけます。ハマります。(^_-)-☆
ピザは生の方を買ったんですね。あの大きさだと焼くのが大変!!1/4ずつ切ってオーブンに入れないとダメですね。やっこはめんどくさいので、いつもフードコートのピザです。
ワインはチリワイン買ったのかな~?
おととい試飲していました。ちょっとなめました。
けっこう美味しかったよ♪

ハイ、もう、コストこにハマりましたね~(^O^)

投稿: やっこ | 2005年11月 6日 (日) 21時50分

ほう?大人買いですな(この言葉知らなくてお友達に意味教わった)(笑)
コストコ・・名前は知ってますが
すごい量なんでしょ?
夫婦二人の我が家では、食べきれないわよね・・
それに遠いし・・・
ということで行かなくていいかも。
私も女将さんと同じ血を母から
受け継いでます(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
行ったら恐ろしいことになると思うよ♪

投稿: ももママ | 2005年11月 6日 (日) 23時30分

女将さん。こんにちは!
私のあこがれ。。。コストコです
夏にやっこちゃんにお願いして、何とは言わず、適当に送っていただきました
届いた箱を見てびっくり。これが噂のコストコかぁ~~

ベーグルやフランスパンも、とても美味しく、マフィンも我家では大好評でした。
日用雑貨も入れていただいてありましたが、これもお値打ち。
三重県、ブログ仲間で、暮れにもお願いしようかと思っている所です

お願いされる奴ちゃんには、ご迷惑な事でしょうが、私にとって、これが丁度いいと思っています
だって。。。私も。。。行ったら。。。。歯止めがきかない方だから。

投稿: のんき | 2005年11月 7日 (月) 17時43分

コストコは個人会員の方が年会費が高いんですよね。4200円だったような…頻繁に行かないので つい年会費が気になって、まだデビューしていません(汗)
でも、商品は魅力いっぱいよね~♪

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年11月 7日 (月) 19時23分

コストコ・・
噂にはかねがね。
この間もお菓子教室の先生が入場無料券を持ってるからって
誘ってくれたのだけど、日程あわず・・
一度行ってみたいーーーとは思ってるの。

それにしてもピザのデカさにはビックリ!!

投稿: mipo | 2005年11月 7日 (月) 20時56分

コストコ?初めて聞きました。
たくさん良いもの、おいしいものを買われたのですね♪
女将さんは箱買い大好きなのですね~。
以前、ドイツワインを箱買いしてしまい、それ以来半年ごとに電話の勧誘がきます^^;
今回はホテルでの試飲会のDMまで。。。
心を鬼にして行きませんが…

投稿: たま | 2005年11月 7日 (月) 21時31分

>kazuyoo60さん
 そうなんですよ。収納場所があれば!なんですけど
 いつも、入りきらず出したまま・・・・・(-_-;)

>やっこちゃん
 カレーおいしかったよ。ピザは4等分して
 オーブンに入れたけどそれにしてもでかかった(笑)
 ワインは2本ともイタリアでした。
 チリワインも美味しいよね。

>ももママさん
 そうよ♪大人買いよ(*^。^*)なんてステキな
 響きよね(笑)血は争えないわね!!

>のんきさん
 いってきちゃったわん☆マフィンも大きくて
 たくさん入っていてパーティーするには
 もってこいですよね。年末またいってみようかしら?

投稿: 女将 | 2005年11月 8日 (火) 08時39分

>☆きらきら☆さん
 そうなのよ。年会費がちっとネックだよね。
 最初ビジターで入ろうと思ったのですが、やっぱし
 使うかな?っておもって会員になってしまったのよ。

>mipoしゃん
 一度目はビジター(入場無料券)がいいかもね。
 受付のお兄ちゃんも、実感してみて合わなかったら
 退会できますから~。っていってたよ。

>たまちゃん
 ワインの箱買いをしたら目がウルウルになってしまって
 毎日がうほほ~ぃになってしまうから
 私はやめといたほうがいいかも(笑)
 でも、・・・・・・・・(^_^;)

投稿: 女将 | 2005年11月 8日 (火) 08時44分

女将さんこんばんは~お久しぶりです(^^;)
コストコ家の近くにもありますよ!ですが1度も行ったことがありません・・・だって2人家族には量が多いし!
会員になるのに会費がいるから面倒で・・・友達が連れて行ってくれるって言うんだけど、なかなか日程が合わなくって未だに行ったことありません(笑)いろいろ安いとかって聞きますがどうなんでしょうか???

話は変わりますが・・・友だちから夢バトンっってのが回ってきました~もし良かったら時間のあるときにでもやってみてください。
トラックバックしておきますので(^^)

投稿: のり | 2005年11月 9日 (水) 01時10分

>コストコ
が何か分からなくてf(^_^)ぽりぽり
大型スーパーの事かな??って・・・

で!しっかり検索しましたっ!
φ(..;)メモメモ・・ふ~ん。。都会にしかないのね?
こっちにもあったら・・
私の場合、大変なことになりそう(;^_^Aフキフキ

投稿: かあちゃん | 2005年11月 9日 (水) 07時15分

お邪魔します。

コストコって自分も知りませんでした。働いてる市場にも同じようなのがありますよ。

朝3時からの営業ですけどね(笑)

投稿: けんぼー | 2005年11月 9日 (水) 15時07分

>のりちゃん
 お久しぶりです。そうね2人だと多いかも。
 我が家はいつも人がいるからそういう家には
 もってこいなんだけどね。
 バトンの件かしこまりました。でも前にも書いたと
 思うけど。。。。。

>かあちゃん
 都会か~。そうよね。都会だよね。(笑)
 もう寒いですか?田舎は?(爆)

>けんぼーさん 
 私も箱買いのすきな母親に市場はよく連れて行って
 もらいましたよ。魚から肉まで(笑)
 やっぱし朝ははやいですよね。

投稿: 女将 | 2005年11月11日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454754

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ、デビュー:

» 夢バトン [「のり」のひとりごと!]
モカママさんからこれが回って来ました~さっそくやって見たいと思います!Q1:小さ [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 01時14分

« 気を取り直して。。。 | トップページ | ばくだん騒ぎ(゜o゜) »