« 情けない実情 | トップページ | 思い出の一品 »

バトンリレー

ずっと前にのりちゃんから受け取っていたバトン、気になっていたけどゴメンネ!遅くなっちゃったm(__)m

夢バトン
Q1:小さいころ何になりたかった?
   幼稚園の先生

Q2:その夢は叶いましたか?
   いいえ、結婚してみてわかりました。子育ては一番苦手なカテゴリーだったと(笑)
   
Q3:現在の夢は?
   夢ってないんだよな~。今現在が一杯一杯で夢見ているヒマがないのが現実(-_-) 

Q4:宝くじ3億円当たっら?
   どうしよ。3億円の使い道が思い浮かばない。とりあえず家のローンを完済(笑)

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
   ただいま~って帰ってきたら、お部屋の中が暖かくなっていてご飯が出来ていてお風  呂が沸いている時。要するに実家に帰ったときかな? 
 

Q6:昨晩みた夢は?
   熟睡でした(-_-;)

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
   

この前にも書いたと思うけどバトンは回しません。だってぇ~友達いないんだもん。

夢か~。そっか来年の目標として、資格をとりたいな。え??なんの資格って、内緒よ。当ててみて。もし本当に勉強嫌いな私ががんばってやり始めたなら、応援してね。でも、いい加減な私だから、そこんとこよろしくねん(^_-)-☆

|
|

« 情けない実情 | トップページ | 思い出の一品 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

ご実家で、夢が叶えられて良いですね。今のうち???なんて脅かしたりして--。
バトンはゴールされて正解だと思います。だって15回目には日本の人口より多くなりますもの。いくら楽しくてもね~~。

投稿: kazuyoo60 | 2005年11月30日 (水) 10時37分

夢バトンってあるのね。
いいわね、ご実家帰ると上げ膳?据え膳?
うらやましい~・
私なんかご飯作るの期待されてるよ(爆)
女将さんの資格なんだろう??
私も来年の目標でも考えてみるかな(笑)

投稿: ももママ | 2005年12月 1日 (木) 12時02分

居心地のイイご実家があって羨ましい~♪
私なんて実家に行ってもゆっくり座る間もないわ・・
あ、その代り旦那の実家は居心地がイイけど(^_^;
女将たん、偉いな~
とっても忙しく動いてるのに、資格に挑戦!
どんな資格か知りたいわん。
頑張ってね、応援してる♪
見事合格した暁には勿論祝杯よーー!

投稿: mipo | 2005年12月 1日 (木) 13時04分

時間に追われてる毎日を送っているとほんとPCの前
座れないですよね(^^;
私も主婦しながら学生してます。頑張りましょうね!
で、お知らせです。
ブログお引越ししました。
リンクは引き続き貼らせてもらってます。
また、遊びに来てくださいね!

投稿: ORANGE | 2005年12月 5日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454761

この記事へのトラックバック一覧です: バトンリレー:

« 情けない実情 | トップページ | 思い出の一品 »