« バケツ稲・・・その後 | トップページ | ちょこプリン »

週末、倒れる(笑)

週末3連休だったのに雨で洗濯物は乾かないし・・・・・。何よりも私自身の身体が悲鳴をあげていたのよ。珍しく「動きたくないよ~。起きたくないよ~。重たいよ~(コレは太りすぎ(-_-))」と熱はないもののダルダルでどうにもならない状態が3日間も続いてしまったの。ひたすら寝ていて復活\(^o^)/

_466 そのなかで無謀にも私のHPの住人による「第2回chianti杯玉転がし大会」に参加してきましたの。chiantiとは私のHPの名前で玉転がしとはボーリングです(笑)いつもなら大会終了後、我が家に集まって宴会が始まるのですが皆様の心使いで布団から直行、直帰でした。でも、そこまでして参加すんなよ~って思うでしょうが、楽しいこと、笑いがあるところ行かないと気がすまない女将ですので・・・・・(笑)

そして、最後の休日子供達はスイミングクラブの地引網遠足にボランティアで参加しちょりました。だから、またまた親はゴロゴロ(笑)雨で可哀想だなと思ったのですが、現地は雨が_468 降ってなく地引網が引けたそうで、楽しんできたみたいです。でも、ボランティアだろ!ちゃんと小さい子供の面倒見れたのだろうかね??こんな魚達を持ってきました。どうやって食べたら一番おいしいのかな?と思いつつ、塩焼きにして焼酎のお供に頂きました。・・・・・ん!!気がついて頂けました???やっとお酒が呑めたのですよ。コレで完全復活です(自爆)

|
|

« バケツ稲・・・その後 | トップページ | ちょこプリン »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

タイトルみて驚きましたが無事復帰とのこと 良かった良かった♪
それにしても、玉転がし大会参加や地引網遠足にボランティア参加など、スゴイですよ~~~。

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年10月11日 (火) 09時59分

ボーリングには出席、その根性に感服です。それに、お酒が飲めたら完全復帰??、そうなんですか~。
ところで、このお魚の名前は?、大漁でしたね。
お休み、ホントのお休みになってしまいました。完全復帰なさったようで良かったですが。ご自愛願います。

投稿: kazuyoo60 | 2005年10月11日 (火) 12時49分

のん兵衛が飲めないときは本当に辛い時!!

・・・・過去2,3回はあったな~( -.-)/☆( +.;)ポカッ

投稿: かあちゃん | 2005年10月11日 (火) 15時07分

お邪魔します。

お酒が飲めると完全復活ですかぁ。やはり女将さんもお酒を飲むことで、幸せを感じるタイプですね。

自分も楽しい場所には調子が悪くても絶対行きますね。なぜか
行くと治ってたりするものです。「病は気から」楽しむことが一番の薬かもしれません。

投稿: けんぼー | 2005年10月11日 (火) 16時59分

女将たんもダウンしてたのね。。
実はワタクシも。。
でも、無事に復帰してお酒も飲んでるなら安心、安心♪
やっぱり私達の健康のバロメーターは・・(笑)

投稿: mipo | 2005年10月11日 (火) 21時05分

>☆きらきら☆さん
 ありがとうございます。でも、じっとしていられない
 性格ですよね(笑)

> kazuyoo60さん
 いつも温かく見守っていてくださって
 ありがとうございます。魚の名前知りません(笑)
 でも、食べれる魚だったみたいですよ。
 タブン・・・・もう、お腹の中だから(^_^;)

>かあちゃん
 あんがと!かあちゃんも呑めない時があったのね。
 介護大変だけど呑んで乗りきろ~~~(^_^)v

>けんぼーさん
 「病は気から」ですね。わかりました。
 呑む事に幸せを感じるのではなくて、呑める自分が
 幸せなんです???んん要するに呑むンですよね(自爆)

投稿: 女将 | 2005年10月12日 (水) 08時38分

>mipoしゃん
 大丈夫????
 そうよ、私たちのバロメーターですよ。
 でも、この頃は身体をいたわって呑んであげようかな!
 っておもってはいるものの、楽しいとすぐ・・・・・。
 う~~~ん。健康一番。

投稿: 女将 | 2005年10月12日 (水) 08時42分

無事復活!!よかったわ。
玉転がし大会いいな~
暫らくしてないわ。結果はどうだったのかしら?
私も先週、下痢で辛かったのだけど、
会社行って、映画観に行って、コーラスの練習に
行ってと根性の一日を過ごしました。
ご飯もほとんど食べずに。でも痩せなかった…
お互い身体には気を付けましょう!!

投稿: ココア | 2005年10月12日 (水) 10時02分

女将さん、おはよう~!
体調はよくなりましたか?

お天気が不順だと私もなんとなくゴロゴロしたくなります。
この季節、お気をつけあそばせ・・・。
しかし、ボウリングにいって、お魚焼いて(さばいたの?)、お酒が飲めれば、完璧でしょう!!

今日はお天気もいいことだし、きっとせっせと家事に仕事にいそしんでるんだろうなあ~。

投稿: やっこ | 2005年10月12日 (水) 10時29分

おっかみさぁ~~~ん。ご無沙汰してまぁ~~す
体調不良だったんだって。暑かったり肌寒かったりだもんね
よくなって良かったね

このお魚は「ぜんめ」です
煮魚です。あまり魚屋さんでは見かけなくなりましたね
我家の主人は釣りが大好きです。時々このお魚を釣り上げてきますよ。

投稿: のんき | 2005年10月12日 (水) 20時12分

>ココアさん
 ありがとう!スコアは私と娘ふたりで誰が 
 ビリか争う程度ですよ。体調悪かったくせに
 人生ハイスコアでした(笑)

>やっこちゃん
 さばかないよ。包丁でうろこ取ろうとしたら
 無かった?からもうそのままグリルに押し込んじゃったわ!
 天気よかったら洗濯物フル稼働!

>のんきさん
 ありがとう!「ぜんめ」ですか~。煮魚にすると
 いいのですね。でも、もう消化してしまったので
 次回は煮てみます。わお銀たらの煮付けが
 食べたくなっちゃった。金目でもいいわん(^。^)

投稿: 女将 | 2005年10月13日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454747

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、倒れる(笑):

» 鬼の霍乱(?) [うさ子な生活]
三連休最終日の昨日、 受験真っ只中のyuが通う塾で入試説明会があり、 珍しく夫a [続きを読む]

受信: 2005年10月11日 (火) 21時04分

» 鬼の霍乱(?) [うさ子な生活]
三連休最終日の昨日、 受験真っ只中のyuが通う塾で入試説明会があり、 珍しく夫a [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 18時34分

« バケツ稲・・・その後 | トップページ | ちょこプリン »