« 自分の好物♪ | トップページ | いや~、お久ぶりです。 »

happy~♪

誕生日って歳をとるとダンダンイヤなんだよね!なんて思う人居るけど、毎年とっても楽しく過ごせる私ってやっぱし幸せだな~なんておもうんです。

今日も、ステキな時間をたくさんの人からいただきましたm(__)m

大好きなチーズケーキが冷蔵庫一杯になる幸せ(笑)なぜかって???だんなさんと小学生の娘達が別々に買ってきてくれましたの。いろんな種類のチーズケーキ♪楽しんで食べさせてもらいますよん。

会社でのおめでとう!コール(笑)。恥ずかしかったけど嬉しかったです(^_^)

おめでとうメル。12時ピッたしになったコール音それに一日嬉しいように振るえるMyケータイ

いつもの愚連隊の祝杯

ほんとありがとう。幸せすぎますよね。。。。。

あと1時間ゆっくりと過ごしたいです(^_-)-☆

|
|

« 自分の好物♪ | トップページ | いや~、お久ぶりです。 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

お誕生日なんですね!!!おめでとうございます♪
皆に愛される女将さん、あと1時間ですが、幸せな誕生日でありますように。。。
(因みに、私も9月生まれの乙女座デス!)

投稿: orange | 2005年9月 5日 (月) 22時56分

>orangeさん
 ありがと!きっとorangeさんもいい人なんですよね。
 一緒の9月生まれのおとめ座だから(笑)

投稿: 女将 | 2005年9月 6日 (火) 08時12分

女将さん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!!
ルンルンの1日でしたね。
私は誕生日が来ると憂鬱になるほうですが、ここまで健康で生きてこられたことに感謝しなくちゃね!

チーズケーキが好きなんですね。おススメはどこかしら?
冷蔵庫いっぱいのお酒・・・じゃなかったのねぇ(笑)

投稿: やっこ | 2005年9月 6日 (火) 11時02分

一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
楽しいお誕生日になりましたね。
ステキな一年になりますように。

わたしもお誕生日来るのイヤじゃないよ(o^-^o) ウフッ
みんなにおめでとういってもらえるなんて
幸せだと思いまふ♪

こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです♪

投稿: ももママ | 2005年9月 6日 (火) 11時36分

幸せな1日ですね。こちらまで幸せになります。
チーズケーキを何個も食べられる!、更に祝杯、ずっと続くともっと良いですね。

投稿: kazuyoo60 | 2005年9月 6日 (火) 13時01分

お誕生日だったんですね!!

誕生日って、1年の中でその日だけ“自分の日”って気がしてなんかウレシイですよね。

遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!!

投稿: くんぴょん | 2005年9月 6日 (火) 15時21分

遅くなりましたが、お誕生日おめでと~♪!(^^)!

あ、私もチーズケーキ大好きです。
ってゆ~か、ケーキの中でチーズケーキが一番好きです。

投稿: やっちゃん | 2005年9月 6日 (火) 16時30分

女将さん。遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
で。。。ろうそく何本ですか
火事になるほど立てなきゃいけない私と違って・・・

お友達や会社の方達、なにより家族から祝福してもらえるなんて。。。幸せですね

チーズケーキも羨ましいけれど、お友達関係も大変に羨ましいです!

投稿: のんき | 2005年9月 6日 (火) 19時13分

お誕生日おめでとう。
私も先月誕生日が来てうれしかった。
でも、すぐに年は忘れました。
女将さんも、あすには、年を忘れましょ。
たくさんのかたから祝福されてうれしいね。

投稿: チョコ | 2005年9月 6日 (火) 20時40分

お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/
幸せな1日を過ごされてとてもよかったですね!!
虫の知らせみたいに、バースデーケーキのような
フラワーアレンジメントをUPしています♪

投稿: たま | 2005年9月 6日 (火) 21時33分

>やっこちゃん
 冷蔵庫いっぱいのお酒もいいけどチーズケーキ
 もいいかも~♪
 ベイクドよりもレアがしゅき(はあと)

>ももママさん
 ありがとう。嬉しいです。
 そして、リンクもありがとう!
 歳をとるのは嫌いだけど誕生日は好きです。

>kazuyoo60 さん
 うん、幸せです。っていえるのっていいですよね。

>くんぴょんさん
 ありがと!そう、自分の日ですよね。
 でも、両親に感謝する日でもありますよね。
 ありがと!ってね(^_-)-☆

投稿: 女将 | 2005年9月 6日 (火) 21時40分

>やっちゃん
 ありがと。そうよね。ケーキと言ったらチーズケーキよね。
 ダンナさんは、モンブランで長女はチョコ、次女は
 イチゴショートと趣向がばらばらな我が家です(笑)

>のんきさん
 ありがと!私はボヤ程度かな(笑)
 隠してもしょうがないので36歳になりました\(^o^)/

>チョコさん
 うふふふ~。忘れていますよ。いつも
 懸賞に出す時は29歳ですから(爆)

>たまちゃん
 ありがと♪わたし、フラワーアレンジメントは
 苦手なんだよね。なんだか、仏壇飾りになっちゃう。
 ようするに、素質がないんだわ!

投稿: 女将 | 2005年9月 6日 (火) 21時49分

お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます☆
女将さんはまだまだ若そうですものね。
いいな~!
私はもう自分の年も忘れそう。
考えたくない。
誕生日は3年に一度くらいでいいわ~

投稿: ココア | 2005年9月 6日 (火) 23時02分

おめでとう。
こころから、祝福。

おめでとうお~♪
おめでとうお~♪
おまみぃ~さぁ~ん♪おめでとう~♪

投稿: | 2005年9月 6日 (火) 23時21分

おめでとうございます!
お〜め〜で〜と〜う〜☆
わーい!わたしも、うれしい!

投稿: えのきのこ | 2005年9月 7日 (水) 00時20分

>ココアさん
 ありがと。三年に一度じゃケーキ思う存分
 食べられないジャン。
 誕生日だとね、誰の目も気にせずに食べられるのよ(笑)

>僕さん
 ありがと。
 いつまでも、見守っていますよ。すべてにおいてね♪
 でも、台風大丈夫?
 ダムは良かったみたいだけど、この被害じゃ
 喜べないよね・・・・

>のこちゃん
 あんがちゅ♪
 まさか、東京でこんなに被害に遭うとはね。。トホホだあね。でも、元気そうでよかったね。
 二人揃ってのカキコありがとう(^_-)-☆

投稿: 女将 | 2005年9月 7日 (水) 08時39分

うかつでございました。

女将さん遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

多くの方々からの祝杯はかなりうれしいものですよね。それだけで何もいらないって感じです。

ん?アルコールくらいは要るかも(笑)

投稿: けんぼー | 2005年9月 9日 (金) 17時21分

遅ればせながら、お誕生日おめでとーございます!

歳をとるのも悪くないですよね!チーズケーキも羨ましい~

これからの一年も楽しく幸せにお過ごしくださいませ。

投稿: みおぽん | 2005年9月10日 (土) 09時52分

>けんぼーさん
 こちらこそ、こんなに遅くのお礼で失礼します。
 はい、アルは必須ですよん。

>みおぽんさん
 歳をとるとね、、、、いろいろ若いと経験できないものも
 あるんですよ(笑)
 っていっても、まだまだ、若いつもりですから。

投稿: 女将 | 2005年9月13日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454739

この記事へのトラックバック一覧です: happy~♪:

« 自分の好物♪ | トップページ | いや~、お久ぶりです。 »