« 大会前日と当日の母の悪夢(笑) | トップページ | 夏休みの約束事 »

時間の足りない理由(>_<)

私って、時間の使い方というか、モノ事すべてにおいていい加減でだらしないんだな~って思う!というか、言われるし。もっと要領よくすればキット時間は有り余るのだろうな(-_-)

寝不足の理由は昨日までやっていた世界水泳♪子供達のために朝と夜中のオンエアーは録画しているのについつい見てしまうんだよね。ほら、私のこーちゃんが微笑んでいるでしょ(笑)知らない人がいると困るのでフルネームでいうと「北島康介選手♪」ちょっと悪ぶった顔がかわいい。でも、浮気してしまいました。新たなる新人ゲッチュ(爆)「宮下純一選手」皆さんココからチェックだわさ!!

_029 去年の事なんだけどアテネオリンピックで金メダルを取った時にもう一つブレイクしていた北島メンチカツ!実家のお肉屋さんで売っているメンチカツ。連日連夜ワイドショーなどで取り上げられていた行列の中に私も並んでいましたの(笑)食べたら北島のように早くなれるかしら?ってTVのなかのおばちゃんが行ってたけど「なりません!」でした(^_^;)

さて、さて世界水泳も終わったし、子供達の大会も一つは終わったから少しは楽になるかしら??なんておもったら大間違い。あちらこちらから盆踊りの楽しそうな音が・・・・・・。これだから夏はやめられませんね\(◎o◎)/!

|
|

« 大会前日と当日の母の悪夢(笑) | トップページ | 夏休みの約束事 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

息子は水泳部でしたので、
世界水泳みてましたよ~
金メダルがないのはチョッと寂しかったけど、
ニッポン頑張ってましたね。
私も時間が足りません。
こんなに暑いとだらだらしちゃうし、
日が沈むのが遅いのよね。
明るいと思ってると、6時過ぎてたりして
焦る私…

投稿: ココア | 2005年8月 3日 (水) 08時23分

私は、巷では要領のいい人間と思われてるらしいのですが、実はちゃらんぽらん。間に合わせるのがうまいだけなんです。(笑)
1日どれだけ無駄にしてるか~!!A型人間の人が私をウォッチングしたらあきれるでしょうね。ある意味、集中力がないとこなせないような毎日を送っています。(褒めていいのやら、反省しなくちゃいけないのやら!?)

うちは陸上競技。いろんな大会のビデオ撮ってますよ。

今春、子どもが大学に入って、テレビに出てるひとが同じ部の人だったりすると、「サインもらってきて!!」とかミーハーなこと言ってます。(爆)でも、上下関係の厳しい部なので、そんなことはできないみたいなんですけどね・・・(涙)後輩に有名人がでたら望み大です!
こーちゃんは子どもの先輩に当たります。学食にこーちゃんと中村礼子さんのサインが飾ってありましたよ!!

投稿: やっこ | 2005年8月 3日 (水) 10時26分

世界水泳、時々見ていました。北島選手のように---、ミンチカツ、楽しいですね。このお店屋さん,ご繁昌で良いですね。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2005年8月 3日 (水) 11時26分

A型典型のワタクシ・・・
時間通りにこなせないとイライラします!

今日も見舞い「1時間」予定が、いろいろあって・・
2時間以上かかって、ただでさえ暑くてイライラしていたのに!
うううう・・・こんな自分がいやっ★

余った時間?ぐ~たらしてるので意味はないです。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

投稿: かあちゃん | 2005年8月 3日 (水) 16時58分

私たちは水泳をやっています。
なつのほうは、今村元気がかっこいいとおもいます。
りょうのほうは、今村元気がかっこいいとおもいます。 
二人とも今村funです!
今村fightーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: なつりょう | 2005年8月 3日 (水) 20時11分

>ココアさん
 そうなんですよ。まだ明るいから大丈夫なんて思っていると
 7時になってる。(笑)息子さん水泳部だったのですね。
 同じスイマーてこと!なんだか嬉しいです。

>やっこちゃん
 のんきさんが「ちゃん」ってよんでいてそのほうが似合いそう!って思ったのでマネっこ(笑)
 我が家A型人間は私がものすごーく許せないみたいですよ。
 でも、私はお構いなくわが道進むので・・・どうなんでしょう?
 そういえば今年始めの大会で北島康介選手と中村礼子選手
 と同じ大会で泳ぎましたよ。二人ともかっこよかったです。
 サインは断られてしてもらえなかったので、コーチに
 サインもらってきました。(爆)

>kazuyoo60 さん
 親は何でも神様にすがるような気持ちで良いといえば
 ドコまでも行ってしまうのです(笑)
 ミーハーといってはいけません。
 ・・・・単なるバカです。(笑)

>かあちゃん
 A型なんだ~。へ~~~~~~~80へ~!(笑)
 ぐーたらはれっきとした主婦の仕事です。意味ありますよ!
 キット・・・・・タブン・・・・・

>なつりょうちゃん
 書込みありがとう! 
 二人とも水泳がんばってよ。
 楽しく泳いでいる二人をみているとこちらもうれしいです。
 また、遊びにきてね(^_-)-☆

投稿: 女将 | 2005年8月 3日 (水) 23時11分

北島メンチカツ!!!友達に並んで買ってきてもらいました。

美味しかったです♪

私もあの子が好きでした。

今は、ちょっと別方面です。

色々といい子が画面を賑あわせていますので・・・と妄想ばばぁでした(#^.^#)

投稿: eko | 2005年8月 3日 (水) 23時16分

>ekoさん
 そうなのよ(@^^)/~~~、いっぱい可愛い子が
 出てきているのよね。ってホントおばたりあんなってしまいます(>_

投稿: 女将 | 2005年8月 4日 (木) 08時10分

私は自分が水泳部でした(大昔)
世界水泳、みんな素敵ですね。
体も締まっていて…私はドコを見てるのかしら?笑
いまの私の体は脂肪で…悲しい。

投稿: 小町 | 2005年8月 4日 (木) 08時29分

お邪魔します。

夏はタダでさえ暑さで体力が消耗するのに、祭と聞くと行かずにはいられないのはなぜでしょう?

どんなに疲れていても祭とビールのあるところには行ってしまいます(笑)

投稿: けんぼー | 2005年8月 4日 (木) 17時43分

お祭り女なのですね。
チャンスとあらば盛り上げて楽しもうとなさる
いい性格ですねー。

水泳大会の楽しみ方を知りました。
かわいいぼくちゃんばかりですね。
娘しかいない友達が、水泳コーチの
水泳パンツを見て「キャア!」って
言いました。
小さすぎるって。
うちも息子も水泳部でしたので
私は慣れていますが。

投稿: チョコ | 2005年8月 4日 (木) 23時12分

>小町さん
 私も小学生の時水泳やってました。
 去年なにを思ったのか区大会にでて赤っ恥を 
 かいてきました(^_^;)

>けんぼーさん
 そうなんですよ。お祭りって聞くと
 飛んでいかなきゃ許せない性格みたいです。

>ちょこさん
 この頃の選手って水泳に限らずサッカーにしても
 可愛い子が沢山いますよね♪
 小さすぎるパンツ、もう慣れました((笑)

投稿: 女将 | 2005年8月 5日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454724

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の足りない理由(>_<):

« 大会前日と当日の母の悪夢(笑) | トップページ | 夏休みの約束事 »