« 東京都東南北部公認大会です | トップページ | 美味しいもの♪ »

贅沢なランチ

ただいま~~~~~~♪

娘達の大会です。朝早くからお弁当を作り「がんばってくるんだよ~」とニコニコ顔で追い出し(笑)その5分後、出発 ドライブ ゴー ゴー\(^o^)/

そうです、昨夜11時過ぎに「清里高原」へランチを食べに行くことにして見ました。何でかって?京都の友達が久々にゼヒ逢いたいっていうからさ~(笑)東京下町の私と京都に住む友達が山梨でランチです。近いものですよ。往復で500kmもかかっていないかな?

ココまで聞くとホントにアホみたいですが、ちゃんとしたこというとね、清里高原で「オンリーウーマンオフ会、アルファロメオ」ってのがあって行きたかったけど、娘の大会と大雨とで断念していて、でもやっぱし、行きたいと思って子供達を送り出して、帰宅前に帰ってこようという強行日程での参加っす。本当にランチを食べにいっただけ(笑)バカ丸出しですよね(^_^;)

_089 イタリアンレストランで手打ちパスタとエスプレッソを堪能♪本当はワイン呑みたかったんだけどね、ほとんどが始めて逢う人だったし、何より・・・・。ココのオーナーもアルファ乗りで話がとっても面白かったですよん。「イタリアンレストラン ミオ」 ぜひ、清里にいったら足を運んでみてくださいね♪

今回は主役は女性。車の集まりだと男の人がメインって多いいけどフラッシュを浴びるのはおっかさん。取材なんか来ちゃったりして、できれば目に線を入れてみっともないところはカットしてといったら写るところなしな私(笑)さて、どうなることかね~。

|
|

« 東京都東南北部公認大会です | トップページ | 美味しいもの♪ »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

わ~ スゴイ行動力!
そして、☆きらきら☆の知らない世界です!
素敵な女性が大集合だったんでしょうね。
なんかすごいわ!

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年7月11日 (月) 08時55分

わ~凄いランチ!
ランチ好きの私でもそんな技は出来ないわ~
私も大阪に友人がいるのですが、
山梨が真ん中あたりなのかしら…

投稿: ココア | 2005年7月11日 (月) 09時11分

女将さん、おはようございます。
忙しい中の清里行きだったんですね。
中央フリーウエイをぶっ飛ばしていったのかな?
女将さんの愛車はアルファロメオなんですか!!ステキ!
運転してみたいクルマの1つです。赤いアルファロメオがいいなあ~。

イタリアンもお値段もいいけど、美味しそうです!
やっこの昼食とは大違い。(爆)

お嬢さんたち、いい成績残せましたか?

投稿: やっこ | 2005年7月11日 (月) 09時47分

そういうことだったんですかぁ!
びっくりするやら 驚くやら です。
(え?おんなじ?)

女将さんて すごい人なんですね。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!

投稿: チョコ | 2005年7月11日 (月) 15時13分

>☆きらきら☆さん
 私以外みんなステキな人ばかりでしたよ。
 バカにならなきゃできないことですよね(笑)

>ココアさん
 山梨は真ん中じゃないみたいです。だって、京都の
 友達は夜中に出発したって言ってたから(笑)
 これぞランチの女王ですか(自爆)

>やっこさん
 赤のアルファは多いでしすよね。我が家は変人なので
 日本であんまり見ない人気のない色です(笑)
 はい、ユーミンの中央フリーウェイを音痴な私の唄で
 ぶっとび、もとい、法廷速度で行ってきましたよ。

>チョコさん
 ホントにぶっ飛びなおバカな母、四捨五入すると40歳!
 いい加減に落ち着いたらって感じですよね。

投稿: 女将 | 2005年7月12日 (火) 08時52分

500キロは、遠いよゥ。

さすがやな。
いよッ!ミス アルファロメオ!

投稿: 僕 | 2005年7月12日 (火) 22時37分

>僕さん
 うえ~~~~!!!ミスですか、ある意味ミスですが(笑)
 いい加減にしないとホントに家族に捨てられてしまうので
 気をつけないと。

投稿: 女将 | 2005年7月13日 (水) 08時29分

ハイ、その京都の友達です(笑)
女将さん、お疲れさまでした(^-^)久しぶりに会えてホント~に
嬉しかったとです!(←ヒロシ風に・・・)
また「ランチ」しよ~ゼ♪

投稿: やっちゃん | 2005年7月13日 (水) 15時02分

>やっちゃn
 おう!またランチしようね。
 遠い親戚より近くの友達って言うじゃなさ~(笑)
 って東京と京都ちかいのか???

投稿: 女将 | 2005年7月13日 (水) 20時40分

うわ、やっぱ片道結構あったんですね(脱帽)
本当にお疲れ様でした、今度西方面にも
頑張っていかないとっ(笑)

投稿: Acha | 2005年7月14日 (木) 14時02分

>Achaさん
 いや~~んこんな所まできてくれて嬉しいです。
 西でしか、行ってみたいです\(^o^)/

投稿: 女将 | 2005年7月14日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454712

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なランチ:

« 東京都東南北部公認大会です | トップページ | 美味しいもの♪ »