« 美味しいもの♪ | トップページ | さて、お休みです♪ »

お詫びm(__)m

先日の「贅沢なランチ」の記事です。

ちょっとかっこつけて書いていました。オフ会に行ったのはホントです。でも、読んでいるとまるで私一人がが運転していってきました\(^o^)/ってなってますよね。かっこいい~とか言われてなんだかちょっと鼻高々気分になっていたのですが、私のホンノ微量に残っている良心が痛むのでココで恥をしのんで反省m(__)m

行きも帰りもだんなさんが運転していきました。集まった人たちは往復自分で運転してきました!とか、交換しながらとかで本来のウーマンオフって感じですが、私は・・・・・。ちょっとでも運転を代わって皆と合流する時ぐらいは運転すればこんな気持ちにならなかったのかな?

でも、みんなと同じくらい車が好きです。人が好きです。

すごい人じゃないんです。カッコつけつけ人間です。。。。小心者の女将○○歳(笑)

|
|

« 美味しいもの♪ | トップページ | さて、お休みです♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ~。誰にも分かりませんでしょうに---、正直な方ですね。清里高原!、行った事はありませんが、オシャレな所だと記憶しています。こんな贅沢が出来る、自称なさっているから書きますが、心者の女将○○歳様の、お年を知りたいですね~。隠してこその値打ち!ですか?。(悪趣味?・にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2005年7月14日 (木) 16時16分

そんな正直な女将さんが好きです(笑)
ウーマンオフ!イイな~☆
私もそういうのに参加したい!!
車好きの集まりって言うと、
男の人ばかりで、車に詳しい人ばかりで・・
私みたいにただその車が好き!なだけだと
なかなか入りにくいかなってイメージで。。
だから女性がそうやって集まれるって
とっても羨ましい!

投稿: mipo | 2005年7月18日 (月) 01時42分

>mipoさん
そうよ、ただ好きってのが大事なのよ。
じゃ今度オフ会する?(笑)

投稿: 女将 | 2005年7月18日 (月) 23時20分

オフ、するする~!
ウーマンオフ、是非!

投稿: mipo | 2005年7月20日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454714

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びm(__)m:

« 美味しいもの♪ | トップページ | さて、お休みです♪ »