« トマトのカラフルサラダ♪ | トップページ | 終わりの一歩!始まりの一歩! »

musical baton

というものがココアさんから回ってきました。ちょっと面白そうなのでというか、私のお気に入りを聞いてもらうのもいいかな?って

☆コンピューターに入っている音楽ファイルの容量?

 ちょっとわからないな。アルバム3枚ぐらい

☆最後に買ったCD

 ポルノグラフティの青リンゴ  サザンのベスト

☆よく聞くまたは特別に思い入れのある5曲

 浜田省吾さんのファンですので、そのアルバム「サンドキャッスル」全部♪

 今は、ゆずベスト友達に借りて料理や掃除の合間に聞いてますよ。

このmusical batonを次の人にまわしましょう。というのですが

私自身チェーンメールみたいなのはちょっと苦手なので参加はしたけど次にはまわしませんよ~。っていうよりホントのこと言うと友達がいないのよ~(笑)

 

|
|

« トマトのカラフルサラダ♪ | トップページ | 終わりの一歩!始まりの一歩! »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうですね。
こんな機会がないとどんな音楽聴いているかって、わからないこともあるし。
皆さんのを拝見すると、結構趣味が似てたりするとうれしいですね☆
私もポルノもサザンも好きですよ~

投稿: ココア | 2005年6月21日 (火) 09時18分

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
こちらのサイトにもおいしそうな内容が一杯・・・

これからもお世話になります!

投稿: みおぽん | 2005年6月21日 (火) 18時16分

家の旦那も浜省大好きですよ~♪その影響で私も曲はいっぱい知ってます(^^)
最近は本当にCDとか買わなくって・・・スマップのだけは買ってるかな~(笑)後はレンタルで済ますことが多いですね。(といっても、あまり聞かないですが・・・)

私もチェーンメール来ても送らないこと多いですよ(笑)

投稿: のり | 2005年6月22日 (水) 01時08分

>ココアさん
 我が家のサザン車の中で聞いていたらCDに傷が
 付いてしまい聞けない。。。。2枚組みだから1枚は
 聞けるけど。MDに落としておけばよかった。

>みおぽんさん
 ようこそです。美味しそうですか?嬉しいです。
 また遊びに来て下さいね。

>のりさん
 旦那さん浜省すきですか!いい旦那さんですね(笑)
 スマップは「世界~・・・」は買ったよ。

投稿: 女将 | 2005年6月22日 (水) 13時31分

私も2人から回ってきたので、参加してみました!
女将さんを真似て、次には渡しませんでしたけれどね。
ポルノは大好き!
ActAgainstAIDSのコンサートに毎年参加しているのですが、最後は決まってポルノ!一番盛り上がりますよね~
ミュージックアワーが大好きです。

投稿: orange | 2005年6月25日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454700

この記事へのトラックバック一覧です: musical baton:

» http://orange.de-blog.jp/yorugohan/2005/06/post_36d6.html [働く主婦の夜ごはん日記]
イズミさんと::ETSU::さんから来ましたmusical batton です。 [続きを読む]

受信: 2005年6月25日 (土) 09時55分

« トマトのカラフルサラダ♪ | トップページ | 終わりの一歩!始まりの一歩! »