« リサイクル弁当 | トップページ | 「居酒屋 ヒイさん」開店です♪ »

突撃!誕生日♪

今日は私の主婦友達の誕生日です。子供が幼稚園からの付き合いで要するに、飲み友達というか、愚連隊というか・・・(笑)

毎年、誕生日には「突撃、誕生日」をやります。何かっていうと午前0時から午後11時59分の間に相手に知らせずいきなり、インターフォンをおして、ビールで乾杯するのです(笑)その日たまたま一緒に遊んでいても、知らん振り♪別れてから再度突撃するんです(^。^)そうです、「今年は来ないんだ・・・。忘れているのかな?」と思った時にピンポ~ン!なんですぅ。バカですよね。こんな主婦いていいのでしょうか??

_258 今年は朝食の時間に突撃してきました\(^o^)/土曜日ということで多分、ご主人さんもいる時間なのでその分も用意しちゃいました。こだわりは、お誕生日の人は「エビスビール」ということで。それに長居は禁物なんです。あくまでも、乾杯♪をしたらすぐ撤収!このバカらしさがなんともステキなんですよ☆

ちなみに私は寝込みを襲われたり、仕事中だったりととっても思い出深い誕生日にしてもらっています(笑)

|
|

« リサイクル弁当 | トップページ | 「居酒屋 ヒイさん」開店です♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

「突撃、誕生日」おもしろ~い!!そういうの大好きです♪信頼関係があるからこそ ですね。それと長居は禁物。乾杯したらすぐ撤収って 最高!私も突撃してみたいな~☆

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年6月 4日 (土) 13時13分

いい仲間!
私もご近所だったら参加したいぐらい。
そのバカらしさに「乾杯☆」しちゃう!!

投稿: ココア | 2005年6月 4日 (土) 18時21分

「突撃、誕生日」素敵ですね!
それができる仲間がいるって素晴らしい!!

投稿: たま | 2005年6月 4日 (土) 22時46分

誕生日をそんな風に祝ってもらえたら、とても嬉しいでしょうね♪
そんなお友達との信頼関係をもっているのがすごい宝物ですよね。
羨ましいで~す。

投稿: eko | 2005年6月 5日 (日) 13時48分

お邪魔します。けんぼーです。

そのような誕生日だと毎年楽しみですね。やはり誕生日は記憶に残るものでないと。

自分も子供の誕生日は盛大にするのですが、自分達はいたって質素です(笑)

投稿: けんぼー | 2005年6月 5日 (日) 14時33分

>皆さん
 バカな主婦と笑ってください(^_^;)
 こんな風に毎日生きております。そして、またまた次の
 日記にてわかるようにバカなことしております(>_

投稿: 女将 | 2005年6月 5日 (日) 17時20分

「突撃 誕生日」最高デスネ。
誕生日の人だけ「エビスビール」って細かさが、ツボでした!

投稿: orange | 2005年6月 6日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454690

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!誕生日♪:

« リサイクル弁当 | トップページ | 「居酒屋 ヒイさん」開店です♪ »