« たまには掃除♪ | トップページ | もんじゃを食べればハッピー♪ »

コーヒーブレイク♪

ものすご~く忙しかった一日。

そういえばこの頃イライラしてるな~自分。新しく仕事初めてやっと一ヶ月ダンダン面白くなればなるほど今までの仕事が重荷になってくるんだよね。って愚痴っても仕方ないけど・・・。重荷って身体ががじゃなくて、空っぽの頭が悲鳴あげている訳で(^_^;)その上、母親っての責任。長女がちょっとばかり反抗期というか、女同士のバトルが日々あるし(-_-)長男の嫁っての重圧(笑)同居の難しさを切に感じているわけで(>_<)妻の仕事。はなんじゃろ?

いや~そんなんじゃなくて、空っぽの頭であれもこれも考えるから胃が痛くなるわけで、順番にゆっくりと私のできる範囲で一歩一歩、進んでいけばいいことで・・・・。

そんなこと考えて仕事から帰ってきて洗濯物と離婚で\(◎o◎)/!洗濯物取り込んでって変換したら、ヤバいっすよね。PCが心読んじゃった??(笑)そうそう、取り込んでまたまた_223 今までの仕事に出かけたら、帰りたくなくなって友達呼び出して夕方6時過ぎからコーヒーブレイク。思いっきり話したらすっきりりんこ♪

でも帰ってきたら、洗濯物はそのまま・・・夕ご飯はぽったらかし・・・反省ですの(-_-)

でも、愚痴は今日で終わりよ~~~~。中途半端だと皆に迷惑かかるから明日、今までの仕事辞めるって会社にいいますわ。いい思いも沢山させてもらったし、沖縄にもいけたしね。

あ~~~~、さっきも胃が急に痛くなってビールも泡盛も呑めなかった(>_<)そんなんじゃいやだよ~~~~~~~~。ってそこかい!(^_^;)

|
|

« たまには掃除♪ | トップページ | もんじゃを食べればハッピー♪ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変なんだな~と読んでいて感じました、、。
私なんて長男の嫁でもないし(ちなみに次男、、)
それに私、仕事してへんし~。

PS、、
ブログリンクさせていただきました。
今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: やっちゃん | 2005年5月18日 (水) 00時21分

長男の嫁ってさ、貧乏くじ多いよね。(^^;
もうさんざんだったもん。
ま、仕方ないか・・・
くじ引いたのは私だし~~。(爆)

投稿: マリーナ | 2005年5月18日 (水) 06時55分

長男のお嫁さんって、大変ですよね。
私は次男だから気が楽です。
仕事も家庭も家事も子育ても・・・
どうしたって、大変ですよね。
でも、笑っちゃいました。
そこか女将さんの良い所ですよね(#^.^#)

投稿: eko | 2005年5月18日 (水) 14時17分

皆さんありがとう♪ございますm(__)m
ちょっと私の書き方というか・・・嫁はかなりの重圧はありますが、あって当然だと思っていますので結婚10年以上たつと仕方がない部分と割りけれない部分とで自分の中で整理できているつもりではいます。だから、大変ですけど、・・・以下省略(笑)
>やっちゃん
 次男なんだ~。ってよりもさ~子育てって大変だと思うのよね(笑)一番自分の思うようにならないものだからさ~

>まりーなさん
 貧乏くじですか?貧乏なんですけどね(笑)くじって見えないところから引くじゃない。だから当たりやはずれがあってドキドキなんだけど私は、見えている透明ケースから選んで引いたから・・・・・結婚する時聞いたのですよ。「母親いるけどいいのか?大変だぞ!」って私の両親も同じコトいったのです。でも、わたし、「結婚したいの」って言っちゃったもんで、後悔?はしていませんよ。長男って。あの時の私がいなければ今の私もいない訳で、ようするに皆さんにも出会えなかった訳で・・・・。私さえしっかりしていれば
NO MORE CRY!ですよね

>ekoさん
 笑っていただけました。ありがとうです。そういう時変に慰められたりするより、ばっかじゃん!なんて一緒に笑ってくれるととてもうれしいです。

投稿: 女将 | 2005年5月18日 (水) 20時35分

理想的なお嫁様ね、女将さんは。^^
結局、なんでも人生の分かれ道は自分で選んでいるから、誰も文句は言えないのよね。
・・・って、私はブーブー文句言っちゃってますが。(^^ゞ
女将さんを見習わなくちゃ。

投稿: マリーナ | 2005年5月19日 (木) 06時39分

女将さん、いい恋愛したのね。
可愛いさに私が惚れちゃいそうで~す(笑)

投稿: eko | 2005年5月19日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454679

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーブレイク♪:

« たまには掃除♪ | トップページ | もんじゃを食べればハッピー♪ »