« 特別な日にはワインとアボカドで♪ | トップページ | 衣替えの季節はダイエットの季節(笑) »

大掃除と誕生日

またまた、恐怖の大掃除の日でした。ほんと、疲れた。定位置にあるものだいたいが今日一日に、動いたのよ。毎回毎回,TVどかして掃除しないっちゅうの(笑)でも、マジ汚かった~。反省しています。家中の掃除に丸一日かかりましたんですぅ~。夕方にはもうヘロヘロ(-_-;)

_249 で、今日はフジケンさんの誕生日だったんです。買い物にいって何にしようかな?と思ったら、おいしそうな和牛さんと目が合ってしまいまして、、、(笑)「ま、いっか~。大黒柱の誕生日だし」というより私が食べたかったのです。だ・か・ら・「今日はすきやき~」にして見ました。でも、準備からすべて主賓さんがしてくれて私は食べるだけ♪

昼間に郵便局のおっちゃんが「電報」を配達してくれました。一体だれだい?こんな気が利くことをしてくれるのは??もしかして、無記名のおねいちゃんからだったりして??_248 なんてちょっとはやきもち?なんか焼きませんが(笑)開けてみたら、よく行くスナックのマスターからでした。スナックですよ、スナック!カールやポテチじゃなく(わかっているって?)TVのドラマとかであるようなスナックです。とっても感じのいいマスターで私も気にっているんだけど、この前行った時にオカマちゃんがいて私はその子がお気に入り♪(笑)なんて事はいいですけどね(^。^)。

なんだか今日一日すごく疲れてしまいました・・・

|
|

« 特別な日にはワインとアボカドで♪ | トップページ | 衣替えの季節はダイエットの季節(笑) »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

フジケンさん、お誕生日おめでとうです(^-^)/
ご無沙汰してますが、お元気かな~?

すき焼き、、
準備~全てを、フジケンさんがしはるなんて、、(羨)
うちは調理はオットがしてくれるけど、
準備は私なのですぅ、、。
あと、鍋物も同じパターンです。

投稿: やっちゃん | 2005年5月29日 (日) 22時53分

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
お掃除、大変でしたね。
お疲れ様でした。
すき焼き、美味しそうです。
楽しそうな、スナックですね。
得意なカラオケで盛り上がっていそうですね。

投稿: eko | 2005年5月30日 (月) 11時57分

>やっちゃん
 ご無沙汰してます~。
 いや酒の準備は女将がしてるんで(爆)
 独身時代「寮生活」してたんで苦では
 ないんですよ。
 GTA調子良いですか?Oしまさんに
 よろしくです。

投稿: フジケン | 2005年5月31日 (火) 00時14分

驚いた\(◎o◎)/!

>やっちゃん
 本人がコメントしているので。。。。略(笑)

>ekoさん
 カラオケ得意じゃないのですよ。好きなだけです。
 でもぉ~スナックでは、っちょと歌いにくいです。未だに
 ブランデーグラスですから~~(爆)

投稿: 女将 | 2005年5月31日 (火) 08時30分

始めまして。きらきら☆madreへ来ていただきありがとうございました。開設して間もないので知人以外のコメント。すっごく嬉しかったです♪女将さんもお酒と食べる事が大好きで、さらに御主人様がお料理上手!って共通点がいっぱいです。これからも交流して頂けたら嬉しいです。しかし和牛 美味しそうです!(ヨダレが・・・)

投稿: ☆きらきら☆ | 2005年5月31日 (火) 09時50分

>☆きらきら☆さん
 ようこそです。お酒とおいしいもの大好きです。
 ダンナさんは料理が上手じゃなくって私の大雑把な
 料理や盛り付けが許せないみたいで・・・(笑)
 これからも遊びに来て下さいね。
 リンク張らせてもらいましたm(__)m

投稿: 女将 | 2005年6月 1日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454687

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除と誕生日:

« 特別な日にはワインとアボカドで♪ | トップページ | 衣替えの季節はダイエットの季節(笑) »