« 焼きソバはおかず?? | トップページ | きのことお豆のサラダ »

息抜き?

一週間の疲れは一週間の内に・・・ってよくいうじゃない??

え?聞きませんか~?ですよね。私が決めました(^_^;)あまりにも疲れきった今週末、仲良しの主婦愚連隊と私の就職祝いをやってもらいました。

_234 今回は「もつ太郎」という博多の人がやっているこじんまりとした居酒屋さんでした。モツ大好きな私ですが、モツ鍋というものは食べたことがありませんでしたの。ホホホッホ~、うっまいですね。病み付きになってしまうかもです。最後はちゃんぽん麺で閉めたのですが、これまたまいう~♪でありまして、ビールが進む進む・・・GO!GO!でしたわん。他にはホルモン串焼きも◎♪箸置きに落花生が出てきて、「お!これもらったわよ」と収穫だいでした。

二次会はやっぱし、カラオケですよね。今回も歌っちゃいました、「さくらんぼ」(笑)_236 歌ははっきりいって下手です(^_^;)でも大好きです♪怖いことにカラオケ店で4時間ぶっとーしで3人で歌いまくり、他人には絶対見せられない姿ですよね。気がつくと午前2時を回っているし・・・・。いつもならココから3次会に行くところなんだけど、私5時起きで子供達のお弁当作らなきゃいけないの(-_-)。泣く泣く(笑)解散↓。

今日はまたまた子供の用事で上野に行ってきました。すごい人、人。そういえば、浅草で三社祭しているんだよね~。でも今日いったら完全にダウンしてしまいそうなのでガマン☆

今頃になって疲れが出てきた、今の時点で本日「休肝日」あくまでも、予定\(^o^)/

|
|

« 焼きソバはおかず?? | トップページ | きのことお豆のサラダ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

おいしそう・・・
まともなものが食べたい・・・(T.T)

投稿: マリーナ | 2005年5月23日 (月) 08時28分

こんばんは、けんぼーです。

いろいろと出かけようとする気持ちが大事です。だんだんとお出かけするのもめんどーなるとおしまいですよ。

というか自分がその傾向に・・・

投稿: けんぼー | 2005年5月23日 (月) 20時06分

もつ鍋、まだ食べたことがありません。
イメージと食わず嫌いです。。。m(__)m
もつ鍋ってどんな味ですか??

投稿: たま | 2005年5月23日 (月) 20時20分

こんばんわ!!
この間はコメントありがとうございました♪
豆腐、キノコ大好きなんです~
なんせカロリー低いし・・・笑
女将さんの晩ご飯おいしそう。
この間から発芽玄米に挑戦しようか
迷い中なんです。
体によさそうやなぁって思って。
赤ちゃんがいるので
体調だけは壊せんって感じです。

もつ鍋おいしいですよね~
1年くらい福岡に住んでたんですけど、
まさにビールがあう~!!!
ちなみにお酒も大好きです♪

投稿: ゆか | 2005年5月23日 (月) 23時04分

皆様、お返事遅くなりm(__)m
>マリーナさん
 大丈夫かな?抜歯は大人になって2回経験あり。しかも親知らず。いたかったな~。

>けんぼーさん
 今のところ、出かけることにめんどくささは出ていません。(笑)いつも、ルンルン♪で出て行っちゃいます。

>たまさん
 私も始めてモツ鍋食べました。そこはくせが無くってとてもおいしかったです。よく、匂いが・・・てきくけどそんなことじぇんじぇんなかったです。

>ゆかさん
 はじめまして。発芽玄米おすすめですよ~。
 娘達も、白米だともう物足りないみたいです。是非試してみては・・・。これからもよろしくおねがいしますねん♪

投稿: 女将 | 2005年5月24日 (火) 08時19分

モツ鍋、美味しいですよね~!
お酒のお供には最高でしょう♪
休肝日・・のつもりが、やっぱり夜になったら
飲んでしまいましたか?(笑)

投稿: mipo | 2005年5月24日 (火) 19時42分

はい。。。。石、じゃなくって意思って言うものがありませんので(笑)

投稿: 女将 | 2005年5月25日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454683

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き?:

« 焼きソバはおかず?? | トップページ | きのことお豆のサラダ »