« おたまからカエルに・・・・ | トップページ | 黄色の小物~キッチン編~ »

母の日

今日は母の日なんですよね。朝から怒られることばっかりしていて

「も~~~~母の日ぐらいママに楽させてちょうだい!」といったらコソっと紙袋を出してきて「これ、母の日のプレゼント」って娘達からハンドタオルをもらいました(嬉泣)_201

私の好きな四葉のクローバーが刺繍してあってとても可愛かったです。一緒にお手紙も入っていて いつも怒られてばかりでごめんなさい。これからもめんどう見てください!て書いてあった・・・・面倒みろだと!もういい加減に世話かけんな!といいたいところだけど、今日は我慢ガマン(笑)

本屋にいったフジケンさん(旦那さん)からも電話があって「母の日だけど何か買ってあげようか?エクセルの本?ワードの本?」とっても嬉しいです・・・・・。でも私あなたの母親ではありませんから~~~残念。というのは嘘で本当にみんなの気持ちがとてもうれしかったです。

|
|

« おたまからカエルに・・・・ | トップページ | 黄色の小物~キッチン編~ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

素敵な母の日だったのね~~♪
良かったね!

良かったといえば、ブログ人のメンテナンス終ったみたいよ。
引越した時が悪かったけど、ようやく快適に過ごせるブログになりそうよん!

投稿: マリーナ | 2005年5月10日 (火) 11時49分

母の日のプレゼント、素適ですね。
可愛いお嬢様ですね。
微笑ましいです♪

投稿: eko | 2005年5月10日 (火) 14時42分

>マリーナさん
 なんか母の日ってちょっと年配になったらって気がして・・・(笑)ママの日ぐらいがいいのですけど(^_^;)
 なんだか、軽いわよ♪私も見習わなくっちゃ

>ekoさん
 始めまして。プレゼントはなんだかもったいなくて使えません(笑)これからもよろしくお願いしますね(^_^)v

投稿: 女将 | 2005年5月10日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454670

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« おたまからカエルに・・・・ | トップページ | 黄色の小物~キッチン編~ »