« マイブーム~しその葉~ | トップページ | おたまからカエルに・・・・ »

唯一の休日

GWはまだ続いているのでしょうか?

5月の娘達のお休みが決定しまして・・・今日と21日です。後は練習&大会&運動会です(>_<)

急にりょっぴ(長女)が映画が見たいといいまして、でも面白そうな映画がやってなくて、でもなんでかんでも(笑)見たいというので「クレヨンしんちゃん」見に連れて行きました。子供達だけ映画館に押し込んで私はショッピング~♪今年の流行は「ターコイズカラー」みたいですね。ふらふら歩いていると「ファンケル ショップ」で映画の半券持ってくると発芽玄米プレゼントと書いてあったのでもちろんもらってきました\(^o^)/_197

実はココのスタンドショップの「ミックス青汁」が大好きで今日も

元気に「う~んまずい♪」といいながら飲んできました。

_195  この青汁には色々なサプリメントのをふりかけてくれるのですよ。今回は「ツイントース」でした。

今日の「しそ」は天ぷらにしてみました(*^_^*)てんつゆの中にも大根おろしと刻みしそをいれてたっぷりいただきました。_198

|
|

« マイブーム~しその葉~ | トップページ | おたまからカエルに・・・・ »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454668

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一の休日:

« マイブーム~しその葉~ | トップページ | おたまからカエルに・・・・ »