トップページ | お引越ししました »

ぶらり旅~江ノ島編~

今年のGWは家族揃ってお休みは一日だけだったので、近くで過ごしました。
前日の家族会議の結果、江ノ島にいくことになったのね。
一人ひとりの意見は、父:海が見たい 長女:サザエが食べたい 次女:ソウジキサメが見たい(笑)そして母:お金の掛からない所(爆)

最初に新江ノ島水族館。比較的空いていて駐車場もチケットもす~いすい!我が家は早起き行動が基本ですので(笑)
で一番びっくり???したのは「世界初のイルカと人のミュージカル」みなさんも見る価値あるかもよ~。いやないかもよ~!
コレは水族館のなかで書いてもらった娘たちです。とっても気に入ってまふ!
_056

早めに切り上げてお昼ご飯にしようと外に出たら、ななんと駐車場もチケット売り場も長蛇の列だったのよ。
「なんて運がいいのでしょう~か!(笑)」
お昼は近くのぼろっちい?食堂で「サザエ丼」「サザエとはまぐり定食」「イカ焼きとハマグリ定食」「生しらす&ビール」
でしたのよ(~o~)とってもおいしゅうございました。
_058
そして、食べ終わってお外にでたらまたまた食堂にも長蛇の列。コレは普段の私の行いが・・・・・・以下省略(笑)

その後は行きたかった?見てみたかった?「CHIANTI」江ノ島に来たのだからイタリア料理ではなくて磯料理だと決めていたので今日は見学コースのみ。今度はゆっくりデートできます(きっぱり)でも、誰とデート???

_061

海と江ノ電を見ながら早めの帰宅。もちろん反対車線は行楽地へまだたどり着けない車!車!車!!!

でも、でも、まだまだ帰りませんよ~~~。
途中下車は、お台場でした。ちょっとショッピングでもしようかな~と思いまして。でも駐車場いっぱいだったらやめようなんて話していたら、これまたスィッとな~で・・・・・(笑)

こんなんでたった一日のGWが終わってしまったとです(*^。^*)

|
|

トップページ | お引越ししました »

ぶらり旅」カテゴリの記事

コメント

テストコメントです

投稿: 女将 | 2005年5月 1日 (日) 09時23分

おも~~いブログ人サイトへようこそ~~♪(^^;
明日あたり直るっていう噂だけどね。
でも、基本的にNTTがやっているんだから、多分メンテナンスで時期に正常になると思うよ。
それまで、ガマン、ガマン。。。

江ノ島にお台場?(^^;
なかなか賑やかなところを回ってきたのねぇ。
水族館、なんとなーく迷う値段設定だったでしょ?
二回分くらい払うと、一年フリーパスとかで。
でも、どうしても一回チケットにしちゃうよね。

投稿: Marina♪ | 2005年5月 1日 (日) 21時53分

さっそく来てくださってありがとうです♪
私の体重と同じで重いの覚悟で飛び込みました(笑)
色々試したけど結局プロバイダーのプログに落ち着きました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 女将 | 2005年5月 2日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480824/8454661

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅~江ノ島編~:

トップページ | お引越ししました »